RSS
Admin
Archives

まぜるときけん

灰音「ほんとに1周年!」 衣玖さん「フィーバー☆」

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.06
19
CM:3
TB:0
00:35
Category : 独り言
おにぃさんは死んでいません。灰音です。

このHN使うの久々だなぁ

最近はずっとヤホーばっかり構っていたんで。

はぁ、もるたんかわゆす。

↑の詳細はgumさんのブログで。。。


まぁ、そーゆーことで久々の更新。

ちなみにPS3はもう届きました。

デモンズやりまくってます。


はぁ、さすがに非リアだな。ネタがない。

しかし衣玖さん美しすぎる。

あぁ、そうだ。


あと2週間そこいらでBB CSが発売しますね。

おにぃさんはもう限定版予約済みだよ・・・(キリッ


つかなんでねんどろいどぷちがノエルなん?

ハザマさんでもよかったじゃん。


まぁ、いいや。

あー、ネタがない。

だから寝るわ。おやす。

ちなみにこっちは次いつ更新するかわからないんで、更新確認するだけ時間の無駄ですよ。

・・・いや、本当に。

小説はヤホーのブログ方に移転する予定なので、ヨロシク☆

もしかしたら大分内容が変わるかも☆

まぁ、そんなわけで最近はもっぱらヤホー主体でやっているので、見てくださるならそっちをお願いします。

ちなみに前の記事でURLは貼ってあるので、そちらからでも。

それでゎ/シ
2010.06
05
CM:0
TB:0
08:56
Category : 未分類
ヤホーにもブログつくったんよ。毎度おなじみロクでなしです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ilez193

よかったら見てください。コメしてくれると嬉しい。


まぁ、一応は二股になるのかな。。。?

つかさ、こっち放置でヤホーばっか更新してた。つかぶっちゃけバイト始めてから更新率が悪くなっとる(汗

うん、えふしーつーよりやほーの方が楽。つか良い。

だからといってこっちを放置するほどではないんで気にしないでね。

ふひひ。衣玖さんとケーキ作りたい。

んじゃ/シ

2010.05
30
CM:0
TB:0
00:07
Category : 未分類
新しく始まる黒執事の執事の声優が櫻井さんだったwwww



やヴぇwww

絶対見るわwww


CMの時点で鼓膜犯されたwwww


やっぱ櫻井さんはハセヲ声が一番かっこいい!!


はぁ、早く聞きたいなー

それでゎ/シ
2010.05
29
CM:1
TB:0
01:00
Category : 未分類
3日が経ちました。



うん、なんか初日にハッチャケまくったせいで、そこまでwktkしてないです。

つか、なかなか「届きましたよー」のメールが来ないことにイライラ。。。

おにぃさんは早くkinotoさんとデモンズやりたいんじゃボケ。

SONY仕事してくださいよ。ファッキン!



ということで、きっと衣玖さんはGカップ位はあると思う。

普段はあれだから目立たないだけで、ホントはそれくらいあると思う。というか、あって欲しい。

そーいえば、最近pixivでチビ衣玖さんを見ません。

本当に、勘弁してくれ。おにぃさんあれないと死ぬ。つか滅びる。

バイトと学校と往復約14kのウォーキングでつかりたおにぃさんはチビ衣玖さんをポーションの如く栄養剤にしていたのに。。。

この状態があと一週間続いたら、きっとクマ出来ると思う。

あ、P4のクマじゃ無いよ?

つか疲れた。今日もバイトだぉ。

・・・なんかむかついたから今日のバイトで和菓子いっぱい食べて来ます!

それでゎ/シ
2010.05
25
CM:6
TB:0
22:13
Category : 未分類
PS3を明日sonyに送るぜ!!


ハッハァ!!これで俺の廃人エンド確定だーーー!!


治ったらデモンズに、MAG?あとロスプラにGOD OF WARか!!


おぉっとイケねぇ、ブレイブルーを忘れていたZE☆


ヒャッハーーーーーーッ!!今から楽しみで仕方がねぇ!!!


あと二週間の禁断症状との戦いを何と乗り切って、ゲームができるという幸せに浸りたいと思います!!


俺、この戦いが終わったら、衣玖さんの抱き枕買うんだ・・・///


それでゎ/シ!!
