fc2ブログ

RSS
Admin
Archives

まぜるときけん

灰音「ほんとに1周年!」 衣玖さん「フィーバー☆」

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
01
CM:0
TB:0
06:18
Category : 独り言
今日から始まる、学校生活やだな

まぁ定時制だし、比較的いい先生達だから害は少ないんだけどねww

しかしまた、国語教師のウンチクを聞かされるのを考えると、虫唾が走る。
大ッキライなんだよね、あの教師。

それで話は変わりますが、
俺は最近、よく「変わった」と、周りの友人に言われます。

・・・そうかな?
俺、変化したか?
正直、あんまり自覚がありません・・・ orz

自覚できるところは、「おとなしくなった」ところかな♪

とゆことで、DQN☆イッパイな学校に、また足を運ぶことにします。

でわ、サラダバー (ドリンク付き)







スポンサーサイト



Comment

非公開コメント